ただ今準備中

お引越し準備中です♪

100607-011

ブログを始めて5年弱かな・・・。
ず?っとライブ○アさんにお世話になってました。
結構サクサク動くので不満はなかったから、
ブログ仲間がどんどんブログお引越ししていく中、
面倒臭がりな私はトップの写真も変えずにずっと初期設定のままでした(笑)
トップで使用してた写真は、ロコがまだパピーの頃の写真だから、
初めてロコブログを訪れた方は、トップの写真とロコは違うワンコだと思ったかもしれませんね(爆)

そんなものぐさな私が、ここにきて【よっこらしょ】と重いお尻を持ち上げてのお引越しです♪
ちょこちょこいじっていくつもりなので、皆さんのところで閲覧に不具合がございましたら、お手数ですがお知らせください。

今回の新居はブログサービスは利用せず、【WordPress】とやらをインストールして、
独自のレンタルサーバーにアップするという方式です。
何がなんだか???
まだまだロコパパに教えてもらいながらやってますが、頑張って勉強しま?す!

それにしても、世の中ってどんどん進化してますね・・・。
こんな便利になったんだと思う反面、うっかりしてると置いてきぼりにされてしまうという不安が・・・。
すでに置いてきぼりになってる感がありますが(汗)

次回は、ちゃんとした記事をあげられるかな??

One Reply to “ただ今準備中”

コメントは停止中です。